住めば都の風が吹く

楽しいことの日記です

2024-01-01から1年間の記事一覧

余談『たとえば花を愛するように』

3/25...言葉足らずだなと思ったので本を出した経緯の部分追記しました 第24回全国大会GSで委託頒布していただいた幸真本『たとえば花を愛するように』についての余談です。 本のあとがきに書いたことが言いたいことの全てなので、この記事は本の味わいを深め…

第24回全国大会GSお礼

第24回全国大会GSお疲れ様でした。 うずらさんのスペースで幸真の新刊、既刊を委託頒布してもらったので、当日はお会計などを少し手伝わせてもらいました。(私が不慣れなばかりに、いらした方をお待たせしたりうまく取り次げなかったりしてご不便おかけし…

2月の色々と3月の委託について

まず3月の幸真本の委託について。 3月17日の春コミにて開催される全国大会GSで委託頒布をお願いすることになりました。 うずらさんのサークル、Pingさん(東1シ34ab)に置いていただきます。もちろん幸真スペース! 12月の道行き最中に咲くダリアで頒布した…

1月に読んだ本

今年に入ってから読んだ本の話 アドリアン・イングリッシュシリーズについてのブログを書くため番外編含む全巻がぱっと読めるKindle Unlimited に加入したので、それもあって今月は色々読みました。 (しかし何を読んでもAmazonはガザのことが頭をよぎるので…

輝ける人々(と成仏)

テニミュ4thの関東立海公演が幕を開けましたね。 おめでとうございます。 長い公演時間と巡演の中で誰も欠けることなく、もっと言えばスタッフ、キャスト全ての関係者が健やかに千秋楽までまで駆け抜けられますように。 現地で4th関立を見ることができないの…