住めば都の風が吹く

楽しいことの日記です

第24回全国大会GSお礼

第24回全国大会GSお疲れ様でした。

うずらさんのスペースで幸真の新刊、既刊を委託頒布してもらったので、当日はお会計などを少し手伝わせてもらいました。(私が不慣れなばかりに、いらした方をお待たせしたりうまく取り次げなかったりしてご不便おかけしました)

麗しの幸真と並んで店番をするの超ハッピーでした!大好き!かっこよすぎて目を合わせられなかったのが悔いです。

私が初サークル参加した全国は第16回だったので時の流れを感じます。まだ書き始めて2年目くらいのつもりなのになあ。

 

ただの手伝いなのに差し入れやお手紙をいただいたり、スペースにいらした方とうずらさんの作品良いですよね!っておしゃべりできたり、すごく楽しかったです。もちろん自分の本を手に取ってもらえたのも嬉しかったです。ありがとうございます。

以前スピーカーとしてお邪魔した「同人と幸真についておしゃべりするスペース」を聞いていた方から明るいお話を聞けたときはほっとしました(自分の発言について今も反省してうわー!ってなるので)。よかった~!

 

差し入れをありがとうございました。大切にいただきます!

(エマさんとうずらさんに当日のポスター譲ってもらったんです、かわいい!うれしい!大好き!)

エマさんの新刊の通販はこちら

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2351627

(フロマのリンクタイトル表示できなかった…)

うずらさんの新刊の通販はこちら

皇帝vs神の子in BED [Ping(うずら)] テニスの王子様 - 同人誌のとらのあな女子部成年向け通販

 

左側のミッフィーとダーンの指輪はねむおさんからのいただきものです、かわいい💍

🌷🌼🌷🌼

 

サークル「すめばみやこ」の予定について。

次回サークル参加は未定です。

12月の第2回幸真プチオンリー「道行き最中に咲くダリア」(開催決定おめでとうございます🎊)も生活の設計がガタガタなので出展できるか今の時点でははっきりしてません。現地にはいるんじゃないかな?くらいの感じ。

いつイベント頒布できるかわからないので、割高ですが通販のご利用も視野に入れていただければと思います。

色々あって新刊、既刊ともに在庫は潤沢なので、タイミングが合う時にどうぞ。

(配送方法が2種類あるので確認の上ご購入ください)

匿名配送

【匿名配送】たとえば花を愛するように - すめばみやこ - BOOTH

スマートレター

【スマートレター】たとえば花を愛するように - すめばみやこ - BOOTH

 

オンライン上の活動としては今後も書けそうなときに短い話を書いていこうと思っています。

あとウェブ公開前提でいくつか8.000文字以上の成人向けの話を書きたいです。同人誌をつくっていて力不足を痛感したので練習をせねば……。

前々から言っていたずぼら視点の小説同人誌にまつわるまとめも最後まで書きたいな。何の話をどこまでするべきかわからなくて悩んでしまうので時間かかるかもしれないですが。

 

【生活の設計】

https://www.amazon.co.jp/生活の設計(字幕版)-フレドリック・マーチ/dp/B09LTHJ53W/ref=tmm_aiv_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=