住めば都の風が吹く

楽しいことの日記です

第20回全国大会GSありがとうございました

 第20回全国大会GS、お疲れ様でした。

 最近は全然話を書いたり幸真のことをツイートしたりしていなかったのですが、それでもたくさんの方がスペースにいらしてくださって、すごく嬉しかったです。

 差し入れもたくさんいただいて恐縮です。宝物だあ。

 

 

 ものを書いているという自認が薄れていてもう今後しばらく、少なくとも3年くらいは何も書けないのでは……? と思いながらイベント準備をしていたので、過去作をご覧くださった方からお声がけいただいたときは本当にびっくりしましたし、なんでしょうか、安堵というか喜びがじわーっと広がる心地でした。

 

 今回のイベントで『イン・アザー・ワーズ』は完売となります。発行当時、初めて持ち込み分がその日に完売したことで感動した思い出深い本です。

 来年の12月に開催されるであろう幸真オンリーで完売した既刊の再録本を出したいと考えているので、もし気になる方がいらしたらよろしくお願いします。

 8月のイベントで出した幸真メイド本はまだまだ二刷があります(もちろんノベルティも確保ずみです)。通販や今後のイベントでお買い求めいただけます。

 

通販は以下URLからどうぞ。ピクトスペースです。

(成人向けの本も取り扱っているので年齢確認がありますがメイド本は全年齢向けです)

https://pictspace.net/nevergivedog

 

 

 テニプリを好きになって今年で3年目。今回のイベントはその過程で生まれた縁を改めて感じるものとなりました。

 好きなものを介してこんなにたくさんの人とお話したり自分の考えに耳を傾けてもらえるというのを3年前の自分は考えていなかったでしょう。望外の幸福です。ありがとうございます。

 

 

 次回のイベント参加予定は全くたてていませんが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

 インターネットの海でもこれからもよろしくお願いします。

 

【思い出】

 

・イベントの後に焼肉食べました。

(手に持っているカードはOCHA NORMAというアイドルグループの最年少、ロイヤルブルー担当の筒井澪心(つついろこ)さんです)

 アフターで焼肉食べるのは夢だったので叶ってよかったです!

 

・私からぺらぺら話しかけてしまうことが多かったのですが優しく答えてもらえて楽しかった〜

 

・いつもカップリング配置の最端に配置されるのですが今回も安定の端でした

 

 など!

 交わした個々の会話は書き出したらきりがないので胸に留めます。ラブだな。