住めば都の風が吹く

楽しいことの日記です

2022-12-03から1日間の記事一覧

11月27日

すごい楽しかったので思い出に残しておきたくて書きます。 11月は持病が悪化してひどい毎日だった。ひどさにも波があるので陽気そのものの日もあったしベッドから起き上がれない日もあった。 そんな感じで主治医から入院の提案を受けて思わず、「いや、27日…

11.30 OCHA NORMAいた

ハロプロのアイドルがCD発売のたびにCDショップを巡る、という慣例があるということを今日知った。 今までブログなどで彼女たちがCDショップに行ったと報告しているのを見て、近くでお仕事あったんだなあと思っていたけど、ばか!わざわざそこまで赴いてるん…

11.25 山﨑夢羽さん

山﨑夢羽さんのバースデーイベントに行った。 山﨑夢羽さんはモーニング娘。などが所属するハロー!プロジェクトのBEYOOOOONDS というグループの一員で、今年の11月5日に20歳の誕生日を迎えた。 今日はバースデー当日から20日あいたバースデーイベントだった…

11.25 ファンブック

ファンブックが好きだ。 マニアックな情報をよく記憶しているとかではない。 ただファンブックという読み物が好き。 なぜか出先で駅の本屋にあった「のだめカンタービレ」のキャラクターブックを父に買い与えられたのがはじめだった気がする。 父は当時ピア…

日記について

楽しかったことを気が向いた時に書けたらと思います。 ブログのタイトルは、私の同人サークル名が「すめばみやこ」なのでそこから取りました。 飽きたらほったらかすかもしれません。